上棟

こんにちは。

先日、K様邸の上棟を行いました。

K様は企画プランで申し込まれましたが、土地に合わせて少しプランを変えました。

限定企画プランは、金額がお得ですが、間取りは変更できません。

ですが、金額が少しアップしてもいいのでということで、企画プランを基準として土地に合わせたり、自分たちの要望を取り入れた家にしました。

CIMG2445_convert_20170901185940.jpg
上棟時に、庭の畑や花壇の検討も少ししました。

ご自分たちで畑を作り、野菜を作るとの事です。

お子様と楽しく作れるといいですね。

また見学会をさせていただく予定ですので、見て参考にしていただければと思っています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する