お休み

こんにちは。

お盆休みももう終わりですね。

お盆休みは通常の休みと違い、地区や家の行事が多いので、意外と忙しくすぐに終わってしまいますね。

IMG_20170813_201242_convert_20170816121153.jpg
花火の警備の役は、距離が近いですがその分迫力がありました。

IMG_0741_convert_20170816121218.jpg
日中、子供の虫取りを手伝うのは、結構大変です。

DSCN3568_convert_20170816121245.jpg
プールに行くと、カメラ持込禁止とありました。最近禁止になったんですかね。毎年色々変わります。

法律や禁止事項など、毎年変わっていきますね。

気候も徐々に変わってきていますが、家の仕様もこの先変わっていくのでしょう。


日建建設では、家を建てる方のライフプランを行っています。

しかしそのライフプランの予測は、どれだけ正確で、当たっているかという事が大事です。

なぜなら、当たっていなければ意味が無いからです。

何となく将来を考えるのではなく、ご夫婦で真剣に予測して話し合う事が一番大事ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する