石探し

こんにちは。

先週の土曜日はお休みをいただき、子供を連れて恵那市の博石館に行きました。

中津川市や恵那市で家づくりをしたり、検討している方々は行ったことがある方が多いと思います。

私は近くに住みながら行ったことが無く、初めて行きました。

砂の中から、ローズクオーツや水晶などの石を見つけます。

石の種類は30種類くらいもあるそうです。

IMG_0086.jpg
子供たちは必死に探しますが、大人でも楽しいですよ。

博石館は以前、日建建設のOB様感謝イベントでも候補になった場所でもあります。(結局別の場所でしたが。)

今後もしかして感謝祭がある可能性があるので、下見もついでにできました。


さて今週は、中津川市内で見学会です。中津川市の土地情報、恵那市の土地情報もありますよ。

ご興味のある方は、ご来場お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する