地鎮祭

こんにちは。

先日の吉日、Y様邸の地鎮祭を行いました。

地鎮祭の神主さんはいつも日建で手配しますが、お施主様にお知り合いの神主さんがみえる場合や、ご希望の神社がある場合は、手配はお施主様になります。

この日はY様に神主さんを手配していただきました。

神主さんによって準備するものや、こだわりが違うので、準備するものは気を付けないといけません。

この日は良く晴れた日でした。雨が降ると大変ですからね。

CIMG1727_convert_20170328145849.jpg
ご兄弟も出席していただき、にぎやかな地鎮祭でした。

2世帯住宅です。また秋の見学会でご覧いただけると思います。


地鎮祭終了後、Y様のご厚意でテントを会社まで運んでいただき、助かりました。ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する