お引渡し

こんにちは。

今日は、見学会をさせていただいたK様邸のお引渡しでした。

K様は事情があって建築を急ぎました。去年の年末で建物を完成させ1月に見学会をさせていただきました。

また、見学会中も多数のお友達をご紹介していただき、ありがとうございます。

時間の無い中で、間取りや色決めや仕様決めを行いましたが、K様の意図がはっきりしたものであったため、ハードですがしっかりとスムーズに打ち合わせをすることができました。

奥様はインテリアの色決めで迷って悩んだと思いますが、満足のいく家になって良かったですね。

自分たちで理想をイメージして建てた家です。

見学会、ありがとうございました。

IMG_5919_convert_20170201174818.jpg
今後共、何かと宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する