今週は見学会です。

こんにちは。

寒い日が続いていますが、今週末は見学会です。

1/28(土)・29(日)に、苗木の分譲地にて開催されます。

こだわりのある家ですので、見どころを一部紹介します。


CIMG1488_convert_20170125140741.jpg
玄関はウッドデッキにしています。木部の形や色・外壁も悩んで決めました。


CIMG1490_convert_20170125140812.jpg
内観は、ご夫婦で決めましたが、特に奥様が色にこだわりました。特徴的な2階の書斎も見どころです。
また、2階の子供部屋は大きく1つの部屋にしてありますので、お子さんの部屋数で悩んでいる方にも参考になると思います。

見学会は、日建建設の建物を見ていただく場ですが、情報をもらう場でもあります。

建物の仕様、土地やお金や補助金を知り、雑誌・本をもらうことや、建設会社の雰囲気も大事な情報です。

情報を得ることは、皆さんが最終的に自宅を完成させるためです。

しかし情報をたくさん得ても無駄になる場合があります。

情報量が多すぎてどう行動していいかわからなくなったり、情報に惑わされ建設会社を決められなくなってしまったりという事があります。そうなってしまっては本末転倒です。

自分にとって必要な情報かどうかを見極めて、優先順位を整理することが必要です。

見学会に来ていただいた方々は、お客様のご都合が良ければ、打合せ日程を決めます。初回面談というものです。(もちろん建物を見ていただくだけという方も多いです。)

ですので、打合せをしたい方、打合せとまではいかないが一度話だけ聞いてみたいと思う方も、見学会に来場してみてください。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する