研修合宿に行きました。

こんにちは。

先日、長野県松本市にて1泊2日の研修があり、藤原さんと2人で行ってきました。

入社頃は泊りの研修は多かったですが、4年ぶり(?)くらいの宿泊研修だったと思います。

普段見れない他社さんの造った家も見れて良かったです。

夕食は講師の方と外食しました。地元の食べ物「山賊焼き」を食べました。名前は聞いたことあっても食べたことは無かったですが、おいしかったですよ。もし中津川にあったなら、よく食べに行くと思います。

食べ終わって気づきましたが、写真撮ってなくてすみません。帰りは野沢菜を買いました。(最近携帯の充電が100%でもすぐ電源が落ちてしまいます。変え時ですね。)


研修の内容は、家の事はもちろんですが昨年の振り返りと今年の仕事やプライベートの内容など様々で、自分の頭の中を整理する内容でした。皆さんにとって役立つ内容もありますので、個別にでもまた伝えたいと思います。


皆さんも、家を建てる際は、どこで建てたらいいか、どんな家にしたいか、夫婦の意見が合わない、高いやら安いやら、などで頭がごちゃごちゃしますよね。

ずっと考えているけれど、考えがまとまらないなら、思っていることを全部紙に書いてみるといいかもしれませんね。

書いたものを見直せば、頭の中が整理できるかもしれませんよ。是非やってみてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する