お休み

こんにちは。

土曜日にお休みをいただき、長男のスポ少の試合に行ってきました。

静岡県清水市の体育館でしたが、北関東や関西などからも来ており、大きな大会でした。

IMGP4114_convert_20161219091928.jpg
結果は個人戦も団体戦も2回戦負け。強い相手と戦うのは、今後強くなるために重要ですね。

IMGP4083_convert_20161219091906.jpg
試合はトーナメントです。自分の順番が来るまでがとても緊張するそうです。

子供にとって普段の生活で緊張することは少ないと思います。

良い緊張を感じる事は子供の成長にとっては、とても重要だと思います。

そういう意味では、普段やっていることの成果を見せる場があるということは有難いですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する