暖房機器

こんにちは。

寒い時期に活躍しそうな暖房器具を紹介します。


img_outline01.jpg
トイレ、洗面所、玄関など、ふだん暖房機器を置かない場所に最適です。



mainvisual.jpg
見た目は温かそうですが、結構電気代がかかりそうな感じですが・・・



img_feature04.jpg

センサー付きで節電になります。


img_outline02.jpg
暖房の営業マン曰く、電源入れて2秒で温かくなるそうです。しかも送風機付なので、夏は扇風機としても使えるそうです。

新築時なら問題なく施工できますし、OBさんでも別途電気配線をすれば取付け可能です。


自宅の間取りは動線優先で造ったので、玄関と廊下と洗面所と階段がひとつの空間で、玄関の出入りで結構室内が寒くなるので、試しに洗面所か、2階のホールに取り付けてみようと思います。

また付けたら効果をご報告しますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する