上棟を行いました。

こんにちは。

先日、恵那市にてM様邸の上棟を行いました。

天気予報は時々雨でしたが、はずれて雨は降らずで良かったです。

M様は平屋を希望していましたので、広い土地探しから始め、ようやく土地が見つかり購入できました。

建物は平屋の4LKD、ガス仕様です。

見学会は行いませんが、日建で平屋を建てたい方は特別にお見せすることは可能です。



CIMG1254_convert_20161201180935.jpg
平屋なので、いつもより少し早くに上棟が終わりました。完成が待ち遠しいですね。


いつも上棟の時に皆さんに聞かれますが、上棟の時の大工さんへのお祝儀、昼ご飯、休憩時のお茶等は全て不要です。建てる方に余計な負担がかからないようにと、会社で決めています。

上棟は職人の接待が大変だというイメージがあるかもしれませんが、日建では無しにしていますので、これから建てる方はご安心ください。



そして明日・明後日は坂本にて 『完成見学会』 です。たくさんのご来場お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する