半休

こんにちは。

先日、見学会をさせていただきました。

家を貸していただいたお施主さん、雨でもご来場いただいた方々、ありがとうございます。

次回は、12/3、4に坂本での見学会です。

見学会と合わせて、感謝祭としてくじ引きも行われます。

前回のくじ引きの当たる確率の悪さの反省を踏まえ、今回は当たりやすいはずですよ。ご来場お待ちしています。



昨日は、午前中はお仕事をして、午後からお休みしました。

妻がジョイセブンの何かで、友達とコンサートに行くからです。妻からは、『長女は公園に行きたいそうだから。それと次女はクリスマスツリーの飾りつけをしたいそうだから。』と言って出かけていきました。

長男は空手の試合で岡崎に行きましたので、下の子2人の子守です。

気が付いたら、子供と外で遊ぶのは夏休み以来です。

IMGP3980_convert_20161124142522.jpg
田瀬の公園に行きました。子供たちは走るのでいいですが、この日はとても寒い日でした。

IMGP4022_convert_20161124142544.jpg
夕方に晩御飯を作りつつ、その間に子供達にはツリーの飾りつけをさせました。

晩御飯は、根菜としらすのカレーにしました。(嫌いなものをカレーで分からなくして食べさせる方法です。)

ご飯食べさせて風呂入れて歯磨きさせて寝かしつけ・・・お仕事より大変な日でした。

一昨日は、子供のインフルエンザ予防接種しました。皆さんもお早めに・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する