お引渡し

こんにちは。

先日、M様邸のお引渡しを行いました。

外構工事の予定がありますが、まだ検討中なので、引越しのこともあり先にお引き渡しを行いました。住みながら外構をやっていくとのことです。

M様はご実家にお住まいでしたので、毎日家ができていくのを目にしていたかと思います。たまに現場を見に来るなら工事が早く感じるかもしれませんが、毎日見ていると全然工事が進んでない感じがしたかもしれませんね。

M様は間取りづくりではあらかじめ、ここはこう、ここはこうしたいという要望がまとまっていましたので、構造的な部分だけこちらで手直しさせてもらい出来た間取りですので、ほぼご夫婦の作った間取りです。

IMG_5736_convert_20161106171437.jpg
敷地も広いですし、のびのびと子育てができますね。完成、おめでとうございます。



前回のブログでも書きましたが、M様はOBさんのご紹介が縁で建てていただきました。OBさんのご紹介は、営業としても会社としても嬉しいことです。

もちろん、ご紹介していただいても日建で建てない方もみえますので、ご紹介できる方がみえれば、その辺は気にせずに、見学会とか電話でお気軽にご紹介いただけたらと思っています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する