10月の見学会

こんにちは。

今月の見学会は、10月22日・23日の土日は完成見学会です。

場所は、坂本です。入口の道はあまり広くないのでわかりにくいと思いますので、看板をよく見てご来場ください。

間取りは、ご家族4人~5人に適した間取りですので、これから家を建てる方にとっては、参考にできる方は多いはずです。

詳しくは藤原さんブログをご確認ください。

また、見学会場の近所には、日建で建設した家もいくつかありますので、外観だけですが見ることもできますよ。

土日は天気も悪くなさそうです。

この時期の土日は皆さん何かと行事が多い時期でお忙しいとは思いますが、11月は別の見学会場になりますので、この機会にお気軽にご来場ください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する