FC2ブログ

記念の写真

こんにちは。


去年から、見学会をさせていただいた方へのお礼として、

写真アルバムをプレゼントさせていただいています。


どのお客様にも、地鎮祭からお引渡しまでの写真は、

最後にお渡ししていますが、写真屋さんが撮ると少し

違った角度から撮ってくれます。ドローン撮影です。


空から撮ると、家の写真としては見栄えはしない

かもしれませんが、記念にはなるかもしれませんね!

DJI_0011_convert_20190329183001.jpg
ちなみにこの写真の分譲地は残り3区画です。


(近隣状況や撮影時の天候により、高い位置からの写真が

撮れない場合もありますので、ご了承ください。)

スポンサーサイト



LDKについて

こんにちは。

3月に予約見学会をさせていただいた方の、お引渡しをさせていただきました。
IMG_8128_convert_20190316095858.jpg


こちらの写真の家は5人家族で、LDKの広さは18帖です。


TV台、ソファー、ダイニングテーブルを置いて、十分に広さは取れます。

家族人数が4人~3人であれば、もしくはソファーを

置かないのであれば、16帖でもよいと思います。


LDKのを広くすると、1階部分が大きくなるため金額も増えますので、

適切な大きさを知ることも大切ですね。

見学会後

こんにちは。

3月の予約見学会を見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

お施主様もありがとうございました。


2月の予約見学会の時に、書斎の飾り棚がまだ未完成でした。

見れなかった方のために、載せさせていただきます。

IMG_7855_convert_20190305090630.jpg
書斎に設けた飾り棚です。

飾り棚は、何を置くのかと、その目的により造りは違ってきます。

今回は、フィギュアやプラモなどの収納で、見て楽しみたいのが目的ですので、

ガラス棚、アクリル扉、照明を付けました。


もしリビングなどで小物を置きたいだけの飾り棚であれば、壁に棚を付けるだけでも十分です。

家を建てる際には、収納に入れるものや飾り棚に飾る物を明確にすることが大事ですね。