FC2ブログ

お引渡し

こんにちは。


先日はM様のお引渡しを行いました。

M様は当初土地を探して見えましたが、ご長男ということもあり、

最終的には自宅の横に建てることになりました。


自宅裏なので、狭くなるかもとか、日当たりが悪いんじゃないかと心配されていました。

実際に出来上がってみると、室内も暗くなく、敷地いっぱいに建てることになりましたが、

十分な広さを確保できました。


自宅の裏ということで、見学会・現場案内をすることはなかったですが、

打合せを密にした分、皆さんに見せれないのが残念なくらいいい家になりましたね!

P8200070_convert_20130826205638.jpg
シンプルなデザインです!


M様のお子さんからすると、M様ご夫婦・じいちゃんばあちゃんと、ひいじいちゃんばあちゃん達と同じ敷地内で

暮らせる形になりました。

P8220280_convert_20130826202757.jpg
お子さんたちがのびのび暮らしていけそうです!
スポンサーサイト

お引渡し

こんにちは。

先日、W様のお引渡しを行いました。


一度、現場見学会をさせていただき好評だった家です。

本当は見学会はNGだったところをOKしていただき、

ありがとうございました!


W様と初めてお会いしたのは、1年半ほど前の見学会でした。

土地を探してみえましたね。

ようやく見つけた土地でも問題が出てきたりして、不安もあったかと思います。


気に入った土地の問題が解決してあの土地に家が建てれたことは、奇跡的でしたね!

運も良かったかと思います。(水道や一部借地の件や接道などなど、いろいろありました)


今後、新居でご家族といろんな良い思い出ができるといいですね!

ご新築、おめでとうございます。

若
今後とも、宜しくお願いします!

ご案内

こんにちは。


ニュースレターでも書きましたが、明日明後日と苗木見学会を行います。

昨年も縁日を行いましたが、今年も行います。

ぜひお子さんと一緒に遊びに来てくださいね。


また、前々回のブログで予約見学会の事を載せましたが、

17日と18日は埋まってきているので、予約の方はどうぞ早めにお願いします。


ご迷惑おかけしました。

こんにちは。


先週金曜日、祖母(母方の)が亡くなり、土日での通夜・葬儀だったため、

土日打ち合わせのはずの5組のお客様方、ご迷惑おかけしました。

また、打ち合わせのキャンセルを快く了解していただきありがとうございました。


祖母は肺がんでしたが、高齢のため治療せず自宅にて生活していましたが、

食事や着替えなども困難になったのと、骨折したのがきっかけで、

7月に坂下病院に入院していました。末期だったため入院から1か月もたず亡くなりました。


先々週、子供と嫁さんと見舞いに行ったのですが、苦しそうで喋るのも大変そうでしたが、

子供達を見てにこりと笑って「私のひ孫。」と一言言ったのが最後に聞いた言葉でした。

ばあちゃん、安らかに眠ってください。