今週の見学会

こんにちは。

今月の見学会は6月23日(土)、24日(日)です。

間取りは5LDK、5人家族を想定した家です。

初めて来場される方はとりあえず、ゆっくり見ていただければ良いと思います。

現在打ち合わせ中の方には、色や間取りを参考にしていただけると思います。

見どころを少し紹介します。

CIMG3741_convert_20180619143710.jpg
外観はシンプルで可愛らしいデザインです。永く住むのでシンプルが一番です。

CIMG3739_convert_20180619143734.jpg
20帖のリビングと、畳スペースを設けてより広く見せています。天井も高いのでより広く感じます。

CIMG3740_convert_20180619143759.jpg
洗面台は、こだわって幅の広いものを選びました。お化粧中でも、他の人は洗面が使えます。

CIMG3742_convert_20180619143825.jpg
こちらは土間収納です。何を置くか決めて、棚の位置を決めました。

CIMG3743_convert_20180619143848.jpg
2階もホールを中心に開放的な造りになっています。眺めが良い土地で、風もよく通ります。


その他もみどころたくさんあります。

見学会は展示場と違い、実際に住む人が決まっていて現実味があります。

お客様に家をお借りしての見学会ですので1回しか見れませんが、よく見て参考にしていただければと思います。

ご来場お待ちしています。
スポンサーサイト

見学会を見ることの意味

こんにちは。

今月の見学会もおかげさまで好評で終わり、早くも5月、6月、7月の見学会の準備が進んでいます。

私たちは、見学会を開催するたびにチラシを配ったり、ブログなどで見学会のお誘いをしています。

もちろんお仕事だからなのですが、毎月見学会に来場することは、意味のあることだからお誘いするのです。

建物を多く見ることは、いざ建てると決めて間取りを検討するときに活きてきます。

見学会で間取りを参考にするのは当たり前ですがそれ以上に、この見学会場は何人家族の想定なのか、どういう意味があり子供部屋をこのようにしたのか、自分だったらトイレの位置はこうするのに、なぜここなのかなど、住むことを想像しながら見ることにより、疑問がわいたり、営業マンに聞きたいことが出てきたりするのです。

疑問や質問が無いまま家を建てると、住んでからこうすればよかったなどの後悔も出てきます。それは、聞きたいことすらわからない状態で建てることが原因です。

5月の見学会は26日と27日、6月は23日と24日を予定しています。

ぜひ見学会にご来場される際には、住むことをイメージしながら見学することをお勧めします。そうすれば、今までのようにただ見るだけとは違ってきますよ。

ご来場、お待ちしています。

2棟同時完成見学会

こんにちは。

明日明後日は、県政見学会を行います。

2階建てと平屋建てですので、多くの方にご参考にしていただける家です。

詳しくはこちらです。→藤原さんブログ

明日もおそらく花粉が多く飛んでいます。打ち合わせ中のお客様もつらそうな方が多いです。

私も今は花粉の影響で、咳が出て鼻血が出て片目も腫れてしまったので、マスクと眼帯姿です。

明日には少しでも治まってくれるといいですが・・・・せめて眼帯だけでも。

春休みですので時間のある方、2棟完成見学会は一見の価値ありです。

それでは皆様お気軽にご来場ください。

見学会

こんにちは。

明日明後日の土日は、見学会です。

2階建ての完成見学会と、平屋の現場見学会を隣接して行います。

なかなか2件見られることは少ないので、建てるのはまだ先と考えている方も是非ご来場ください。

開始は、朝の10時で、夕方4時に終了しますので、お時間お間違えの無いよう、お願いいたします。

当日は、チラシの地図と黄色い道路看板を目印にお越しください。

お待ちしています。

見学会

こんにちは。

明日明後日の土日は、今年最初の見学会になります。

現場見学会ですが、間取りや気になる構造も見ることができます。

今回は見学会での抽選会が行われます。

あまりハズレもないと思うので、楽しみにしてください。

岐阜県では先程インフルエンザ警報が出ましたが、予防のためにもマスクをしてのご来場をお勧めします。

それでは、お気をつけてご来場ください。